

トップ記事でごわす

2011-09-14+22-28-42_convert_20110916141909.jpg

サドンアタックで活動中の♂エスパー乳毛♂です。

バイオハザード!

みんなから不評のバイオハザードオペレーションラクーンシティ買ってみたんですけど結構面白い!
まぁバイオって感じじゃないっすね  どちらかというとCODとか似てる(笑
オンラインしか面白く無いんで友達と一緒にかってやると楽しめると思います!!

+)最近彼女が欲しくなってきたw

学校にいる平井

学校に平井って子がいるんだけどさなんとその子小3でオ○ニーしてたんだってさWWWWWW

HAHAHAHAHAHAHAHA

テスト終わったー!

やっとテスト終わった!!
今日から当分休みだから遊び放題だぜ!!   やっふぅーーーーーーー!

+)友達6人とオ○禁中 今日で10日目。 幻覚が見えてきた

最近ガンダムばっかりやっている


最近みんなと時間あわなくてガンダムばっかやってる><

なんか最近PCの調子わるくてSAでも仲間が勝手に消えたり武器が宙にういたりするんですよねーw

今日デフラグしてみよっかなーw時間合うときはSAいくんでよろしく!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

